イベント

演劇

投稿者:PrayersStudio


9月

01

9月

08

【千秋楽満席!追加公演開催決定!】カラオケ感覚で“演劇”ができる!?【今回がラストの演目あり!】

【千秋楽満席!追加公演開催決定!】カラオケ感覚で“演劇”ができる!?【今回がラストの演目あり!】

  • 日程
    2018年09月01日 ~ 2018年09月08日

  • 時間
    17:00

  • 会場
    中延

お芝居を観る“だけ”なんてもう古い!?
話題の観客“主役”型の演劇♪

あなたもステージにたって、演劇をやってみよう♪
セリフを覚えなきゃいけない?
演劇なんてやったことないし?
そんな難しいことは心配せずでOK!

台本は観ながらで大丈夫。
ナビゲーターがいるのではじめてでも安心。
こんなに気軽に俳優気分が味わえるなんて他にない!

新感覚の全く新しいお芝居の楽しみ方「ドラマトライアル」
心と心でつながる、遊ぶ。あなたも体感してみませんか?

【お陰様で早くも千秋楽満席!追加公演開催決定♪】

<気軽に楽しめちゃう秘密♪>

①まずはインプット
PrayersStudioの俳優たちによる作品をご覧いただきます。
空気感まで伝わる距離で、濃密な時間をお届けします。
台本を読むだけではわからない繊細な心の機微、感情、是非インプットしてください♪

②観客同士で自由にシェアタイム
思ったこと・感じたこと・わかったこと・わからなかったことetc
自由に話す時間です!
同じものをみた筈なのに、視点が違うとこんなに変わる!
複数の視点からの話を聞くと、更にお話への理解が深まる☆

③今度はお客様が演じる番!!
台本をもっていざ、舞台へ!(※希望者の中から数名のみ。まずは観るだけの参加も可能!)
音響も照明もついて、本番さながらのステージで今度はお客様が主役になる番!
今度の週末は、あなたが主役です♪

【※今回ラストの演目があります※】

ドラマトライアルは定期的に開催をし
演目もレパートリー形式で上演してまいりましたが、
今回ラスト上演となる演目がございます。

「卒塔婆小町」三島由紀夫の描く、妖しく、儚く、美しい世界。
丁寧に丁寧に稽古を積み重ね、その世界観を舞台上に描き出しました。

初演から3年、今回がラストとなりますが、
完成、終演という概念がなかなかないレパートリー形式の公演で
この終わりを迎える今が、私達が今お見せできる最高の状態であると考えております。

映画やドラマとは違い、演劇はフィルムに残すことができません。
素晴らしい瞬間をどんなに「また」と思っても、再現することは不可能です。
今日、今、ここで起こったことは
その場に居合わせた方にしか体感していただくことはできません。

美しく繊細な作品ができるためには、また長い長い時間がかかります。
是非、この機会をお見逃しなく、お立ち頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

『ドラマトライアル』

9/1(土) 11時~楽屋
9/2(日) 13時~楽屋
9/6(木) 19時~白い象のような山並み
9/7(金) 13時~白い象のような山並み/19時~卒塔婆小町【残席僅か】
【キャンセル待ち】9/8(土) 17時~卒塔婆小町<座>

お一人様3500円(ペア6000円) 
<座>の日は座談会がございます。有志の方のみ、別料金です

Prayers Studioにて
(都営浅草線・東急大井町線「中延」駅徒歩1分。五反田から2駅です!)

【作品の鑑賞のみしたい!方へ】

9/1(土)18時~ 
「楽屋~流れさるものはやがてなつかしき~」
★追加公演★9/8(土)13時~
「卒塔婆小町」

以上2回は、俳優体験ワークショップのない、上演のみの回となります。

料金は3000円(ペア5000円)
終了後、座談会を予定しております(ご希望の方のみ)

【詳細・ご予約】

更なる詳細はこちら
http://prayers.jp/dramatrial.html

ご予約はこちら
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=de5acf9013

<Prayers Studioとは?>

自然でリアルな、人間の繊細な心の機微を
ありのまま舞台上に描き出す。
セリフではなく、役の気持ちがそのまま伝わってくる。
大袈裟ではない、リアルで、まるで映画のワンシーンのよう。
そんな演劇作品を創ることを目指して活動をする、劇団です。

作品の上演のみにとどまらず
お客様にもお芝居を体験していただけるワークショップや
俳優の育成事業にも力をいれております。

↓俳優向けワークショップはこちら↓
http://prayers.jp/workshop.html

キーワード:


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント