イベント

音楽

投稿者:gogobrights


9月

24

終了語らナイト★ゴスペルステージ アンコール公演

前回公演では、観客動員数140人以上を達成。会場を涙でいっぱいにした感動のステージがパワーアップして帰ってきました!

  • 日程
    2018年09月24日

  • 時間
    17:30

  • 会場
    新宿文化センター小ホール

今回は、スペシャルゲストとして、現在活躍中のバンドや海外からモデルの方々をお呼びしています。
言葉を大切にした、歌・演劇・ファッションショーで作る、心動かされる新たなステージを、見て、聞いて、感じて、楽しんでください☆

また、出演者や観客としてご来場いただいた皆様とも交流できるスペースを設けています。ステージで受けた感動を、様々な人たちと分かち合い、熱く、楽しく語り合いましょう!
ドリンク/お菓子のお土産付き(会場内での飲食はお控えください)

>詳細
日時:2018年9月24日(月・祝)
開場:17:00
開演:17:30
場所:新宿文化センター小ホール (副都心線 東新宿駅より徒歩5分)
チケット:1,000円(全席自由 / ドリンク・お菓子付き)

■申込みフォーム■
http://ur2.link/LCl7

Brightsは、20代前後の若者が集まる、渋谷を中心に活動しているクワイヤです。ゴスペルを懸け橋に、夢、愛、平和、将来、様々なことを、垣根を越えて熱く語り合いたい!音楽に乗せて、ステキな言葉で人々の心を照らしたい!私も光輝く人になりたい!そんな思いで集まった仲間で、結成しました。

⭐️主催 Brightsゴスペルクワイア⭐︎

キーワード:

ゴスペル / 合唱 / ファッション


レビュー(0)


コメント(0)


関連骰子の眼

月別イベント