イベント

5月

18

5月

19

終了5/18(土)東京で深夜開催!第参十参回深夜徘徊イベント:夜歩煌々

のべ参加者様470名越え&NHK総合、ニッポン放送、日経MJ、TOKYO MX、文化放送などメディア掲載多数!

  • 日程
    2019年05月18日 ~ 2019年05月19日

  • 時間
    05:00

  • 会場
    丸の内1-1-1

【イベントに関するお申し込み・お問い合わについて】

恐れ入りますが、イベントのお申し込み・お問い合わせにつきましては、
以下のURL先にて受け付けております。
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

https://kokucheese.com/event/index/565537/

<ご挨拶>

はじめまして、一般社団法人いっぱんじん連合の代表理事 宮原と申します。

当団体では「深夜徘徊の会」を設立し、「深夜徘徊イベント」を定期的に開催しております。

運営スタッフの予想では参加者様が2名いれば超ド級の大成功と思っておりましたが、過去32回の開催では、何でかよくわかりませんが毎回10名を超える参加のお申し込みを頂き、のべ470名以上の参加者様と総徘徊距離320km以上の深夜徘徊をご一緒させて頂いており、またNHK、フリーマガジン「R25」、ニッポン放送、文化放送、日経MJ、TOKYO MXを始めとするメディアさんに取り上げて頂いたりもしております。

過去の参加者様の年齢層は20代〜60代 と幅広く、学生の方やサラリーマンや自営業の方や無職の方や謎な方と、これまた幅広く参加頂いています。

当イベントは、「深夜徘徊」を体験して頂き、様々な感想を持って頂くことを目的としております。

当イベント開催日は、適温かつ穏やかさを感じられる5月中旬の週末になります。のんびりとした時間を通じて夜の思い出を一緒に作りませんか?

参加対象は、満16歳以上であれば他は問いません。老若男女、様々な方からのご参加を心より歓迎致します。
※女性スタッフも同行予定ですので、女性1名様からでも安心してお申し込みください。
※また、過去の統計上9割の方は男女共にお1人様でのお申し込み・ご参加を頂いております。
※16歳・17歳の方については、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」に則り、別途保護者の方の同意書などをご用意頂きますこと、ご了承くださいませ(心理学部を卒業し児童支援ボランティアなどの経験があるスタッフが同行予定です)。

「特に予定が無かった」
「偶然暇だった」
「なんとなく」
「深夜…徘徊……?」
「何か出歩きたかった」
「まぁ…、ノリで?」
「静かな時間、求む」
「ネットしてるの飽きた」
「仕事に疲れた」
「人生に疲れた」
「知らない人に会ってみたくなった」
「実は前から夜中に散歩してみたかった」
「なんか、夜風に当たりたくなった」
「無心になりたかった」
「気の迷いから申し込んでしまった」
「むなしかった」

どういった参加理由でも構いません。

元ニート&元うつ病患者だった私と深夜徘徊が好きで集まったスタッフがアテンドする、ネーミングだけは無駄に怪しい感じがするけど実際はただのんびりした当イベントで、夜の空気をゆっくり感じてみませんか?

【日時】(※予定)

5月18日(土)

24:00 受付・開始

29:00 解散

※開始時間は多少前後する場合がございます。お申し込み頂いた方に、後日個別に改めて詳細なスケジュールをご連絡させて頂きます。

【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後ほどご連絡させて頂きます。
東京都の都心部いずれかを予定しております。

また、徘徊コースは当日の発表とさせて頂きます。

【徘徊時間】

休憩時間などを除き、約3時間(10km前後)のコースを予定しております。

【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満16歳以上の方からとさせて頂きます。
(イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り16-17歳の方には別途保護者様からの同意書などご提出頂きます)
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。

【定員】

最大18名を予定しております。何となく18名にしてみました。

【参加費】

お1人様:2,000円

【イベントに関するお申し込み・お問い合わについて】

恐れ入りますが、イベントのお申し込み・お問い合わせにつきましては、
以下のURL先にて受け付けております。
ご確認のほど何卒宜しくお願い致します。

https://kokucheese.com/event/index/565537/

【その他】

イベント参加者には、参加特典としてオリジナルグッズ的な何かや、その他何かをお渡しする予定です。

「よくある質問」や、詳細なイベント規約、また当団体の概要につきましては、前回までのイベントと変更しておりません。こちらのURLからご確認頂けますので、興味がわかなくてもとりあえずご確認頂けましたら、最高でございます。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/

[法人概要]
法人名:一般社団法人いっぱんじん連合

社員数:2名

設立日:2012年 1月24日

HP:http://backyardsomething.blog.fc2.com/

E-mail:backyardsomething@gmail.com

Tell:090-5394-3904

レビュー(0)


月別イベント