イベント

8月

24

8月

25

終了MARKによるミュージカル『QUESTION』

出演:MARK、後藤ひかり

  • 日程
    2019年08月24日 ~ 2019年08月25日

  • 時間
    19:00

  • 会場
    SCOOL

8月24日土〜 8月25日日
MARKによるミュージカル 『QUESTION』
http://scool.jp/event/20190824/

レイモン・ペイネは22歳で結婚し、一生同じ人と添い遂げた。私はそのように生きられていない。欲の塊。

最近、怒ることとか人のことをいやだなって思うことがない。
なんていうか人が愛おしくて仕方がない。
いま生きていることが狂おしく愛おしいから、もうなにをしていても楽しいし、関わってくれた人には、すごいなあ、美しいなあとしか思わなかったりする。
言葉で表現できないほどにこの世が愛おしい。
悲しいことに死は誰にでも平等に訪れるから、そのことを思うと、今生きていることが泣けてくるほど刹那くて、輝きまくっている!

HEADZの佐々木敦さんから「MARK、ミュージカルはどうですか」的なことを不意に言われて、確かに挑戦してみたいと思った。
ミュージカルは、グリンチとかウエストサイドストーリーとか、ライオンキングとかぐらいは知っていまして、考えると、とても難しい表現ぽいですが、どこまでもやりたいことをやってみる。未知という恐怖はどこまでも私を魅了する。
優しくて言い訳ができるような表現には興味がない。とりあえずやってみる。

今回は私の大好きな女優の後藤ひかりさんに共演していただき、
近未来の愛の世界を描きます。
二人で、ちょっとこわい世界へ、みなさまを誘いたいです。

MARK


出演:
MARK、後藤ひかり

日程:
8月24日(土)19:00
8月25日(日)14:00 / 19:00★
※開場は開演の30分前から

★終演後アフターライブあり
アフターライブ出演:
MARK in ラベンダーズ
Vo, Gt, Key: MARK、Gt: 石井竜太、Ba: 横田裕吾、Dr: 岡山健二

料金:
予約2,500円 当日2,800円

予約方法:
info@scool.jp にてメール予約受付。
※件名「QUESTION」、本文に「名前」「電話番号」「希望日程」「枚数」をご記入ください。こちらからの返信をもってご予約完了となります(24時間以内に返信します)。定員になり次第受付を締め切らせていただきます。
※予約キャンセルの場合は、お手数おかけしますが、 必ず事前にご一報ください。

お問合せ:SCOOL
メール info@scool.jp

プロフィール:
MARK
1979年生まれ。2001年から音楽活動を開始。作詞作曲演奏家。
人間の普遍的な生活の世界観を、メロディアスでおしゃれな音楽で表現している。
いままでに5枚のアルバムを発表。ライブも精力的に行っていて、MARK in ラベンダーズというバンドも行っています。
Web→「マー日誌」で検索お願いします。

マー日誌:https://myrel.exblog.jp
MARK Twitter:https://twitter.com/makimiei

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント