イベント

1月

08

2月

06

《無料開催》【新規顧客獲得の悩み】を解消「売上10倍を目指す」2020年最新のSEO対策セミナー

新規顧客などWEB集客に悩む経営者のために、ホームページの検索順位を上げてアクセスを増やし、売上を劇的に伸ばすためのSEO対策実践ノウハウをお伝えします。

  • 日程
    2020年01月08日 ~ 2020年02月06日

  • 時間
    13:00

  • 会場
    内神田3-4-11 サニー南神田ビル 5階

このようなお悩みはありませんか?

●ホームページを作ったけど思っていたより問い合わせが少ない
●色々な集客セミナーに参加しているけど、結局何が正しいのかよく分からない
●SEO業者に長年依頼しているが、検索順位が上位に上がってこない
●毎日ブログを書いているのにアクセスが増えない
●WEBに詳しくないので、ノウハウを教えてもらってもイマイチ理解できない
●Googleアップデートで順位が下がってしまった
●とにかくWEBで集客を増やして売上を伸ばす方法が知りたい

そして、ホームページ制作会社やコンサルタントに
「これからはSEO対策ではなくWEB広告とSNSが重要です!」と言われて悩んでいる方、それ・・・実は大きな間違いです!
SEOは、今も変わらず【最重要課題】です!

多くの人が今でもスマホやPCを使ってGoogle、Yahoo!で様々な情報を調べています!
SEO対策は2020年現在においても最重要のマーケティングなのです。

このセミナーでは、現場で実際に成果を挙げている以下のノウハウをお伝えし、皆様のお悩みを解消します!

・2020年の経営者が行うべきWEBマーケティング手法
・進化し続けている最新のSEO対策のノウハウ
・地域や業界で検索順位をNo.1にする方法
・単なる知識ではない、現場で成果が挙がっている「生きたノウハウ」
・最新のGoogleアルゴリズムへの対策
・いま、会社が進めるべき戦略

<セミナー詳細>

第1部 「2020年経営者が進めるべきWEBマーケティングと最新のSEO対策の傾向」

多様化するWEBマーケティング業界。何を信じ、何を実施していけば良いか分からず悩んでいる経営者が多くおられます。
様々なWEBマーケティングに関する情報が飛び交う中で、本当におこなうべきマーケティング手法を公開します。
限られたリソースを最適に配分していくことが経営者にとって最も重要な経営判断になるわけです。
この講座では、SEO対策のみならず、2020年経営者がおこなうべきWEBマーケティングの全貌、そして、あなたの会社が進めるべき戦略を明確にしていきます。

第2部 「経営者のためのSEO対策の基礎知識」

SEO対策と聞くと「難しい」「分からない」と耳を塞いでしまう経営者も多いのではないでしょうか。
集客においても最も重要なSEO対策について、WEBが苦手な経営者の方にも分かりやすく丁寧にお伝えします。
単なる知識の習得ではなく、実践的な「生きたノウハウ」を得てもらい、自社の集客マーケティングに即活かしてもらえる内容となっています。

第3部 「業界でNo.1を勝ち取るための最新SEO対策実践編」
 
事業を飛躍させるためにはGoogleやYahoo!での検索上位化は必要不可欠です。
「どうすれば地域や業界で検索No.1になれるのか」そのために必要なSEO対策のノウハウをより高度なレベルでお伝えしていく実践的なパートです。
最新のGoogleアルゴリズムへの対策や、自社でSEO対策をおこなうための具体的な手段なども分かりやすくお伝えしていくことで、SEO対策で成功するまでのストーリーを明確にしていきます。

【講師紹介】

株式会社GIコンサルティングパートナーズ 代表取締役 赤澤宣幸 氏

レビュー(0)


月別イベント