イベント

投稿者:npokokoro


7月

17

終了7/17(金)アンネ・フランクの足跡をたどる~アムステルダム編

オンラインで歴史散歩してみませんか

  • 日程
    2020年07月17日

  • 時間
    20:00

  • 会場
    オンライン

アムステルダムの街をめぐりながら、75年前の記憶をたどるワークショップ。アンネ・フランクが隠れ家に入る前に暮らしていた団地、オランダ市民のレジスタンスの現場、そして日本と関わりの深い歴史も。

▼こんな方におすすめです
・ アムステルダムに行きたい
・ アンネが生きた時代に興味がある
・ 一人旅もいいけど、人と話しながら街をめぐるのも好き

▼こんなアクティビティします
・アンネの足跡をたどりながら街歩き
・隠れ家だけじゃない、記憶の現場をご案内
・グループトークもしてみよう

【開催日時】
 2020年7月17日(金) 20:00~21:30

【参加費】
・一般参加チケット  1,000円
・Kokoro応援チケット 2,000円
・学生 無料

※セキュリティのため、お名前とご所属を正確にご記入ください。第三者には公開いたしません。

【定員】
30名

【前日までの準備】
①Zoomというウェブ会議ツールを使います。初回のみインストールが必要です。初めての方は事前にお願いします。すでにお使いの方も最新版にアップデートしてご参加ください。
②前日に、オンライン参加をするためのアクセス情報(URL)をご案内します。

【当日のスケジュール】
19:30~ ログイン
20:00~ イベント開始
21:30~ 終了

※Wifiやパソコンのカメラ・マイクの設定は画面越しにお手伝いが難しいですが、zoomの基本的な操作をご案内することはできますので、初めての方はお早めにログインしてみてください。
※配信によって実施しますので、音声や映像の乱れが生じる場合があります。

【講師】
NPO法人ホロコースト教育資料センター(Kokoro)代表 石岡史子

【申込方法】
下記のホームページからお申込みください。
https://kokoro20200717anne.peatix.com/

レビュー(0)


月別イベント