イベント

5月

29

終了外苑前OFFICEでの個展1日からです。

  • 日程
    2010年05月29日

  • 時間
    00:00

  • 会場
    OFFICE

個展のお知らせです。

以下、展示会詳細です。

伊藤知宏個展"On The Farm"-そこにあるものをえがく-@OFFICE
2010/6/1(Tue)-6/19(Sat
)
 近頃、野菜を食べると頭がしゃっきりとします。 本作品展の"On the Farm"-そこにあるものをえがく-は昨年末に知人の料理人の紹介で神奈川県は三浦海岸の野菜畑へ行く機会があり、そこで観察や収穫をしたお野菜をモチーフに食べながら描きました。 野菜の外面を触ったり、内面(口にしたときの味や食感、断面図を)を直接触ったりして出来上がったのが今回の作品です。 "そこにあるものをえがく"は5年ほど続いている、出先で見つけた物を大きくまたは小さく描く僕のアートプロジェクトです、今回は野菜でそれを行いました。ご高覧、宜しくお願いいたします。

伊藤知宏
1980年生まれ。武蔵野美術大学卒。美術家の両親を持つ東京育ちの新進美術家 。東京、アメリカ(東海岸)を中心にギャラリー、美術館、路地などでも展示を行う。7月26日- 8月7日まで、銀座藍画廊で"画廊からの発言 新世代への視点2010"に 参加予定。

詳細ページ:
http://www.transit-web.com/shop/topics/cafe/office/

です。
今回の作品は今年始めに、新宿CLUB WIREでおこなったイベントPanoramaで展示した作品です。
再度、この作品を展示できる機会を頂いた事をとても嬉しく思います。

僕がお店に在店する予定はあまり在りませんが、追ってブログにコメント欄にておしらせします。
ご高覧の方、宜しくお願いいたします。

伊藤

キーワード:

chihiro / ito / ペインティング


レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント