イベント

9月

01

9月

30

終了9/1より上映スタート!“SHOCKSHORT”プログラム!

ショートフィルムでしか味わえない、衝撃走る“SHOCK”体験!?

  • 日程
    2010年09月01日 ~ 2010年09月30日

  • 時間
    00:00

  • 会場
    ブリリアショートショートシアター

9/1より上映スタート!“SHOCKSHORT”プログラム!
その名のとおりエッジの効いた4作品で構成された本プログラムは
ありきたりのハッピーエンドに飽きてしまったという方にオススメです◎
また、シアターのカフェではいつもプログラムにちなんだオリジナルメニューを開発しています。今回は、ヒンヤリ氷と炭酸ガスを充填したキャンディ入りで、口の中でパチパチと弾ける刺激スウィーツ、その名も”パチパチショックカキ氷”(300円)を販売!

食べてみたのですが、ぱちぱちキャンディやっぱ懐かしいです!
明治製菓のクラシックお菓子「わたパチ」を彷彿とさせるあの“はじけ”はたまらんですばい!

観て“SHOCK”!食べて“SHOCK”!のダブルパンチで、衝撃走る“SHOCK”体験をお楽しみください◎

★『Steam/サウナ』
Eldar Rapaport/ 15:30 / ドラマ / アメリカ / 2009
【あらすじ】
サウナにタオルをまとっただけの男が2人。情熱的な出会いをする2人だったが、出口がないことに気づく。ジャン=ポール・サルトルの「出口なし」の現代版。不安、省察、恐怖の間をさまよう男たちが見つけた答えは…?ここは天国か地獄か?そもそも2人はどうやってサウナに入り込んだのか。


★『Echo/心の叫び』
Magnus von Horn / 15:00 / ドラマ / ポーランド / 2009
【あらすじ】
少年2人が少女を殺害。現場検証や被害者家族との面会を通して、彼らは犯してしまった残忍な罪を振り返り、その罪の重さ、自分たちの心の中と向き合うことになる。


★『The Call/着信』
Theo Delaney / 12:00 / ドラマ / イギリス / 2002
【あらすじ】
19才の若者が、通りで拾った携帯電話に出て巻き起こる都会の悪夢。電話の向こうの女は、彼を誘惑しようとしている。女は「セックスボタン」を押して、自分の方に若者を引寄せようとしているみたいだ。若者はすぐに、彼女が、どうやら、それ以上のことを企んでいることに気付く。

★『Dolor/ある家族の一日』 
Valdimar Jóhannsson / 12:42 / ドラマ / アイスランド / 2008
【あらすじ】
ある事故をきっかけに、幸せな家族の生活が一転、悲劇へと変わる。グリム童話に基づいた物語。

シアターオフィシャルサイト: http://www.brillia-sst.jp

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント