TOPICS

it

2009-06-25 08:17


博報堂の "TV ネット 新聞 ラジオ" 接触時間調査

意外に40代以上はテレビを見ている事に。

でも現実はテレビは若者しか相手にしていない番組が多いような気がする。

しかし、40代以上が報道系の番組だけを見ているとしたらこういう数字か。

その世代は社会との関わりをまだ意識している世代。

朝、出勤前に報道系の番組を、帰宅してまた報道系の番組を見る。

ラジオってこんなに聞かれているのかな。

新聞は若い女性は読んでいない。

インターネットの利用時間、20代男性でテレビを抜く--博報堂DYメディア調査
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20395517,00.htm

ホリエモンがブログでコメント メディアの未来/民主党政権
http://ameblo.jp/takapon-jp/day-20090625.html

キーワード:

TV / テレビ / 新聞 / ラジオ / ネット


レビュー(0)


コメント(0)