• TOP
  • keiさんの日記

  • 1-3/3

keiさんの日記

  • 2008

    8月

    18

  • もふもふ。

    帰省したとき、とあるヒトの名前を久しぶりに聞いた。 ああ、また暴走したのか、と思った。 まぁ、そんなところが魅力なんだけどね。


  • 2008

    3月

    02

  • アイコン画像は。

    ユニフォーム的なアイコン画像。 これは、友達が書いてくれたもの。 サッカー好きで甘いもの好き、スリムなナイスボーイです。 映画とか美術館とかにいったりとか。 同業界な事もあり、気兼ねなく話せる大事なともだちかな。

    初日記。

    ネットがようやくつながった!ということで初日記を。 昨日はお台場などにいってきた。 デザフェスとかシンポジウム系でビッグサイトに行くがてら,よく立ち寄ってはいたところ。 遊び目的で来た事は・・・ほぼないなぁ。 帰り際、夜景をみつつ友人らと歩いていたんだけど、無性に思うところがあった、というか。 はやく、モヤモヤを解決したいものですなぁ。 って、戻りたいわけでもないけどね、正...


  • 1-3/3

kei

ゲストブロガー

kei

“眠い。”