• TOP
  • sueさんの日記

  • 1-3/3

sueさんの日記

  • 2008

    4月

    11

  • 脳内ブログ

    2008年04月11日 焼きいも食べた。 あの人と喧嘩した。 お金を無くした。 一つ年取った。 おむすび買った。 愉快な1日でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 今日のワタシは。。 喧嘩した おむすび食べた これだけ当たればなんだか愉快♪


  • 2008

    4月

    08

  • エゴン・シーレ

    なんとも短い生涯 この人よりも、長く生きている自分 より沢山の世界を見たいなあ シーレの細い体で描かれた その絵の主人公には ぞくっとするほどの魅力を感じながら クリムトの影を感じてしまい 最近は、見るたび寂しく感じてしまう 重ね過ぎるのか?

    CAFEで働いてみる

    働き始めてもうすぐ2か月 まだまだ勉強不足 他のカフェで接客の様子をじーーーっと見る すてきな店員さん、参考にしなくちゃね そんなお店、あったら教えて下さい


  • 1-3/3

sue

ゲストブロガー

sue

“思うように進み、ぶつかれば、楽しくやり過ごす。。 と、言いつつも うまくやり過ごせない日々。。。わたし不器用みたい”


月別日記