• TOP
  • かりん子さんの日記

  • 1-11/11

かりん子さんの日記

  • 2008

    12月

    28

  • サンジャポ

    今日見ましたか? わたし 泣いちゃった。 イスラエルのニュース ひどすぎて やってられませんね。 悲しすぎます。


  • 2008

    12月

    01

  • 私 食べる事大好き。 でも昨日の夜というか 朝に 食パンにマヨ塗って3枚食べて 即寝。 現場にいた友達にもびっくりされたよ 気をつけます。


  • 2008

    7月

    03

  • 母の味

    「あるいてもあるいても」のページ見てたら、あなたの母の味は?ってインタビューがあって。私はおばあちゃんの味っていうのはいっぱいあるけど、母の味って無いなー。ッて思ったら悲しくなった。でもそんなことお母さんにいったら哀しませてしまうからヒミツにしておくんだ。これも親孝行だよね。そしてやはりおばあちゃんの味を私が引き継がなくっちゃって思った。


  • 2008

    6月

    25

  • まずいなー

    マスコミの仕事してんのに、テレビ見てないって言えないよなー いつまで隠せるかなー


  • 1-11/11

かりん子

ゲストブロガー

かりん子

“食欲”