• TOP
  • machidaさんの日記

  • 1-6/6

machidaさんの日記

  • 2008

    2月

    20

  • アイコンのコ

    友達の息子です。ボクの子ではありません。未婚ですし。 かえで君です。かーくんと呼んであげてください。 「かーくんチューは?」というとチューしてくれます。 アイコンはそのチューする時の顔です。


  • 2008

    2月

    19

  • MacBook Air

    発表されてからも散々叩かれてましたが、正直買ってよかった。 確かにメインとしては物足りないし、グラボが弱いのでグラフィック系には向かないけど、サブノートとしていつでも持ち歩いて、メールやネット、ちょっとしたコーディングくらないなら充分実用に耐えられる。 あと結構驚いたのが、あんまり発熱しないし、思ったほど音もうるさくない。 SSDはもっと静かなんでしょうね。 あとはもっと安...


  • 1-6/6

machida

ゲストブロガー

machida

“こんにちはこんにちは!”