• TOP
  • よしださんの日記
  • 2008年10月

  • 1-2/2

よしださんの日記

  • 2008

    10月

    28

  • おまけがついてる雑誌

    夏休みが近づき、わくわくして眠れないな! 円高がひどくて、楽しいよ! http://www.specialten.com/ 2週間も経つのに、まだ届かないよ! 夏休みにしなくちゃいけないこと、なんかあったらお知らせくださいよ!


  • 2008

    10月

    19

  • あなたに噛まれた小指がいたむの

    山口"otoko"まさとさんたちと牛肉を食べた帰りに 壁にぶつけたこゆびが、たまにずきずきします。 たうふくん、手の小指にはギプスできるようだよ。 http://blog.livedoor.jp/cricri_a/archives/51110445.html


  • 1-2/2

よしだ

ゲストブロガー

よしだ

“ハンカチ王子”