• TOP
  • 中田 文さんの日記
  • 2010年08月

  • 1-1/1

中田 文さんの日記

  • 2010

    8月

    01

  • 熱中症そしてインセプション

    今まであまり気にしたことがなかったけど、熱中症って室内でもなるんですね。 このところ仕事場の引っ越しだの自宅の模様替えなど忙しいことが続いていたのだけど、 暑いなあと思いながらあれこれ集中していたら、気がついた時には頭が割れるように痛く、高熱やら吐き気やらが襲って来て…ってこれが熱中症らしいです。 とにかく喉が渇いてからでは遅いので、こまめな水分補給(スポーツドリンクがいいらしい)を心がける...


  • 1-1/1

中田 文

ゲストブロガー

中田 文

“今、ドキュメンタリーの編集にどっぷり浸かっていて、なかなかチェックできないし、webDICEのブログの仕組みもいまだよくわからないので、ほぼたまに日記状態ですが、どうぞよろしくです。”