2008-06-14

シャネルモバイルアートに行ってきたお。モバイルアートはセックスだらけ!(ネタバレあり) このエントリーを含むはてなブックマーク 

シャネルのモバイルアートに行ってきたお。

ヘッドホンをつけて、その道案内に従いながら展示を見ます。
おっしゃれ~。

と、思いきや、アラーキーの展示に来たら、いきなりヘッドホンから「オ~~~ゥ、セックス」という声が!!その後も「セックス」連発!!
しゃちほ子赤面。

それ以外にも、展示の中では裸のねーちゃんやおっさんがいっぱい出てきて、ひどいです!!でも、かっこいいんです!!でも、カールラガーフェルドはやせすぎだと思うんです!やせすぎモデルは反対です!

とにかく、今は「セックスブーム」がきてるなって思いました。
塩沢とき以来のブームです。

キーワード:

ぱっくんこ


コメント(8)


  • よしだ 2008-06-15 03:01

    今日はありがとうございました。セックス。
    シャネルの、人気すぎてもう入れないとのウワサを聞いておりました。
    しゃちほ子はいつも元気ね!

  • つゆぬ 2008-06-15 12:07

    とくダネ!でレポートされてた、何かの内部が知りたい。
    レポーターが「こんなことしていいのぅ~~~?!」って爆笑してたんだけど。

  • しゃちほ子 2008-06-16 02:35

    こちらこそ。私の写真撮影会でたくさん写真を撮っていただきありがとうございました!
    シャネルの予約はすでに受け付け終了だそうですが、キャンセル待ちで並べば入場は叶です!!

    とくダネ!でレポートされていた箱の中身は、きったない裸の男女がシャネルのバッグで殴ったりしている映像が見えるのさ。アレはテレビで流せないかも~~

  • まきと子 2008-06-22 18:45

    セツクス

  • つゆぬ 2008-06-23 00:56

    サンキュー

  • しゃちほ子 2008-06-23 08:12

    照代

  • つゆぬ 2008-06-23 22:57

    気がきいてるね

  • しゃちほ子 2008-06-24 10:48

    よく言われます。てへっ

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記