2008-06-23

新生活? このエントリーを含むはてなブックマーク 

知ってる人もいますがうちには同居人がいます。
最初は2人でしたが、途中3人になり、また2人になっていました。
それでまた3人になります。
同居人のMくんが素晴らしい(新しい)彼女を連れてくるのですが、
明日引っ越してくるようです。
そこで今月中に返事を出さなければいけなかった、賃貸の契約を
延長するかどうかというのも、延長することにします。
1ヶ月前まではまったく出て行こうと考えていたんですが、
わからないもんです。
そこで、今まで収納と広い開口とベランダがある“勝ち部屋”を彼ら
前途ある若者にあけ渡し、僕は窓も小さく正方形に小さな長方形を
くっつけたような“負け部屋”にスゴスゴと引っ込むことにしました。
彼らにとっては当然の権利なわけで、あの笑顔を見てると喜んで
どうぞ!って感じではあるのですが、まったくテイストの変わる部屋で
自分的に家具と部屋の調和がくずれるのは結構苦しいものがあるものです。
いつも余裕などなくギリギリのところでバランスをとっているような
僕にとっては結構大きな問題のような気もします。しかしそこはそれ
新しい生活を始めると心機一転、前進していければいいなと思います。
ちなみに明日仕事から帰ると部屋が代わっているという趣向です。
楽しみ^^:
長い文章で失礼致しました。

キーワード:


コメント(9)


  • まきと子 2008-06-24 10:45








  • しゃちほ子 2008-06-24 13:59







  • pJh 2008-06-24 14:29


     に
      を
       ー
        !

  • まきと子 2008-06-24 14:56








  • よしだ 2008-06-25 10:15

    写真を載せたまえよ。

  • pJh 2008-06-25 10:58

    しょうがないな、待ってなさい

  • つゆぬ 2008-06-26 01:50

    で、どうなの。

  • しゃちほ子 2008-06-26 07:57

    バンドやろうぜ!って関係なくね?

  • pJh 2008-06-26 10:19

    どうなのって?現状、まだモノが溢れかえっています。
    なんかドサクサで携帯の充電器がない
    ネットに繋がりにくくなったのが痛い。

pJh

ゲストブロガー

pJh

“長い目でみたら我々は皆死んでいる。”