2008-06-25

「純喫茶 磯辺」試写会、感想。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

自分の目には「麻生久美子のあの姿」しか残りませんでした。 じゃ、感想にならないので、プチレビュー。

「純喫茶 磯辺」ってダサいネーミングと宮迫博之のキャラの見事な融合。って、彼のキャラ、素でしたが。

宮迫博之と言う役者にアレンジメントを加える事は不可能、あのまんま。しかし、それ故、個性派役者のポジションかと。

彼の子供役である、仲里依紗が、父、宮迫博之に「死ね」って言うシーンは笑えました。 父親と子供の関係性が如実に表れた箇所。

あと、麻生久美子はルックス的に清楚なイメージがありますが、この映画ではずぼらでだらしない役柄。 でも、憎めない、だって、綺麗なんだもん。 スタイル抜群。 嗚呼、男性の性と書いてサガ。

ストーリーテリング自体は、至って普通。 でも、それがこの映画の味なのかも?

父と娘、それを主軸に日常を描く事を重点に置いた、そんな感じでした。

一見、抑揚のない日常、しかし、そんな日々にも、心の隙間が各人有り、それがちょっとした駆け引きっぽく描かれてあり。 僅かなアクセントとなっている感じとか。

構えて観る映画じゃないです、あくまでも、話のネタ的に、あと、麻生久美子のあの服装鑑賞とか。 そんな「ゆる~い」映画。

キーワード:


コメント(0)


breakupme

ゲストブロガー

breakupme

“試写会ホリック”