2008-06-29

ジスモンチ公演の会場下見、それから二重心臓 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ブログ「だめ日記」から
http://d.hatena.ne.jp/xxborgesxx/
-------------------------------------------------------------
いよいよエグベルト・ジスモンチ様が来日する!
http://www.arion-edo.org/tsf/2008/
来週から始まる東京公演を前に、リハ会場・公演会場をぜんぶ下見。楽屋口と周辺の店舗をチェック、ケータリングのセッティングも一応OK。

ジスモンチ様のYouTube映像の中で、私のお気に入りはコレ。まぎれもなく素敵な音楽体験の1ピースです。


ところで、傑作映画『ラテンアメリカ 光と影の詩』の音楽クレジットには「エグベルト・ジスモンチ、アストル・ピアソラ、フェルナンド・E・ソラナスとある。映像のみならず音楽の評判が良いのもうなずけます。

■ 夕方からは、映画「二重心臓」のアプローチを、監督と脚本家の方と打ち合わせ。おふたりの考え方は、私の今までの宣伝とは違ったやり方を示唆してくれます。来週はものすごく忙しくなりそう。

■ ところで、森美術館の中にマッキントッシュ ガジェットの限定ショップがあって、そこで売っているというエディターズ・バッグが欲しかったんだけど、うかうかしている間に完売してしまったようで残念!

コメント(0)


mari

ゲストブロガー

mari

“映画や音楽のまわりで働いています。 ●勝手にトークショー主催 http://d.hatena.ne.jp/katteni-talkshow/”


関連日記