2008-07-12

叩く、これも股からあがってくるもの このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

最近ブログがかけません。なぜか?
とにかく忙しい!

まずダンスセラピーにいって、
それから夜遊び三昧!
ピンクカウのドラムカウにいったり、
ダンスセラピー協会の講義を受けたり、
人生の興味は終わらない。

先日は夏目ナナちゃんの女子だけの
集まりに行ってきました。楽屋でナナちゃんとお話ししたの。
30分だけだけど、すーごーーい性格が良い素敵な方でした。
男子はアタシが羨ましいだろうな~♪
ナナちゃんは普通の会話をしていたんだけど、雰囲気が巫女みたいな
人でした。
夏目ナナちゃんのファンクラブサイトはこちら!
http://fc.poshme.jp/natsume/

一昨日は高円寺のぱちか村へ!
妊婦の村長はとある時間になるとぱちかにきている人と
太鼓を叩きはじめます。
これもかなりのヒーリング効果があるんじゃないかな?
会社帰りとかに叩きにいって、心で「あの上司あんなろ!!」
とか思って叩いてるうちに楽しくなって許しのエネルギーに
変換されそう。
叩くことによって股間のエネルギーもあがり、生命力も溢れそうじゃない?
下手なスタミナドリンクよりも効きそうです。
(ちなみにアタシは叩きませんが)

ぱちかでは太鼓ワークショップなど色々やっています。
ぜひ遊びに行って下さいね。

高円寺・ぱちか村
http://patika-v.net/

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”