2008-07-16

明日から上海の国際セックス展示会に行ってきまっす。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです。
http://www.lovelypop.com

明日から上海のセックス展示会に行ってきます。
中国には世界のアダルトグッズ製造工場が密集している。
そうコンクリートジャングルならぬ、セックスグッズジャングルなのだ。

世界のアダルトグッズ製品を中国で見るわけです。
写真も撮ってきますので、帰ってきたら報告しますね♪

世界のアダルトグッズは進化しています。
このメーカーはスェーデンの会社
20万円ほどのゴールドバイブを発売しています。http://www.lelo.com/company/details.asp

デビットベッカムは2004年に妻のヴィクトリアに2億円相当の
バイブをプレゼントしたそうだ。そのバイブは特注だそうで、
その後になぜかキースリチャーズも同じものを制作依頼したそうだ。

アタシも恋人から素敵なバイブをプレゼントされる方が
プラダのバックやティファニーの指輪よりも嬉しい。

デスパレードな妻たちのエヴァ・ロンゴリアも雑誌のインタビューで
バイブを使用していることを告白し、全ての女性はバイブを
使うべきと発言したそうだ。少し極端だと思うけどね。
性欲の強さは個人差があると思うし、体質とも関係あるからさ。
全ての女性がバイブを使用するべきとは言えないかも。

それでは中国のレポート待っててね!
股ね!

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”