2008-02-26

撮影や編集を手伝ってくれる人はいませんか? このエントリーを含むはてなブックマーク 

最近動画の編集をし始めたのですが、素人なものでクオリティーがめちゃ低いです。
一応仕事で書いているブログの、ちょっとしたギャグとして動画を使っています。
ウインク風ダンス


エアスキー


本当は、ユニークな商品紹介や広告などを作りたいのですが
動画素人の僕にはなかなか難しいので
どなたか動画を撮ったり、編集している人で時間に少し余裕のある方
動画の撮影・編集などを手伝ってくれる人はいませんか?

自分はウェブサイトの制作なら少しはできるので
代わりにその辺のお手伝いをしたいと思いますー

今は忙しくて無理だけど、いつか時間のある時にー
って方でもお気軽にメッセージくれると嬉しいです!

キーワード:

動画 / 助けて / 編集


コメント(0)


アタカ

ゲストブロガー

アタカ

“音楽と映画とアートが好きです”


関連日記

月別アーカイブ