2018-02-24

熟食べメンバー紹介.2「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

いよいよ「熟食べ」の公演日が近づいてまいりました!
みなさん風邪ひいてないですか?
はやく暖かくなるといいですね!

さて、前回に引き続き熟食べメンバーを紹介します!

まずははなちゃん!
いつも明るくみんなのムードメーカーです!
いつもへらへらしてますが根は真面目で怒るとすぐ「シュン」とします。
そんなはなちゃんも大好きです!
私がからかってるときも酔っぱらってるときも嫌がることなく付き合ってくれます!笑
とてつもなく優しいです!
今回のお芝居でははなちゃんらしさもあり、だけど普段とは違うこともあり本人にとっては新たな挑戦でもあったのかなと思います!
どんな感じのはなちゃんになるのか楽しみです!

次にふっきーです!
ふっきーはすごく真面目です。
そして常に仲間のことを考えてくれています。
青空の時も音響をしてくれましたが、自分で出来ることを見つけ、動画や衣装を作ってくれました。
青空の本番当日には女子トイレの入り口で待ち、髪の毛や衣装が乱れていないかチェックしてくれていました!
ふっきーにとってメインで立つのは初舞台です!
楽しんで舞台に立てるよう今度は私がしっかりサポートしたいと思います!

最後はふーりんです!
見た目はボーイッシュ!中身は女子力もあり、可愛らしい一面もあります!
そしてそして、ゆきなちゃん以来のビール仲間なのです!
十夢の女性でビール飲める人がいなかったので嬉しいです!
日本酒も飲めるようなので今度いろいろ語りたいです!
ちなみにアルフォートが好きみたいです!
ふーりんにとってもメインとして舞台に立つのは初めてです。
どんなふーりんが見れるか楽しみです!

そんな真面目で努力家の6人が集まった舞台、ぜひみにきてください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記