2018-02-24

熟食べメンバーについて「あかねちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

はじめまして、こんにちは!
熟食べチームの団員、あかねです。

とうとう「熟食べ」の本番の日がやって参りましたね!メンバー一同、この日の為に練習を重ねてきました。
練習期間は四ヶ月ほどでしたが、素晴らしい仲間たちと練習できて、私はずっと楽しかったです。

熟食べチームの役者は私含めて6人。

ふっきー改めあざらんは誰より真面目で一生懸命、器用だけど不器用な子です。練習メニューを考えたり小道具を用意してくれたり、いつも助けられました。
あざらんの低音ボイスの迫力が大好きなので、ぜひ聞き惚れて下さい!

なみちゃんは一見ぽやっとしてるように見えて実は人の事をよく見ています。真面目すぎるくらいのあざらんはなみちゃんの存在に凄く助けられたんじゃないかな。
なみちゃんの、ちょいちょい出てくる「うわーッ!コイツーッ!(笑)」っていうシーンに注目です!(笑)

ふーりんは成長したい!という気持ちをいつも感じさせてくれる人で、ふーりんを見てるといつも負けてらんないな、と気合が入りました。
ふーりんの感情が高まるシーンは必見!目をそらさないでくださいね。

はなちゃんは皆のムードメーカー。はなちゃんがいるだけで空気が楽しいというか。でも、笑顔の裏で結構な頑張り屋さんなのです。
はなちゃんは身振りや手振りが面白い!舞台でもパッと目を引くこと間違いなしです!

そして能ある鷹は爪を隠す女、しずちゃん。しずちゃんとは相方歴が長く、頼りになるなぁと常々思っていたのですが、今回は今までを上回るレベルでその能力を発揮してくれました。いつも冷静で、皆の事を正しく考えてくれる、心強い存在です。
しずちゃんの見せ場のシーンでは、ちっちゃくて可愛い彼女の意外な姿にビックリしてほしいです!

今回のお芝居は、ザ・「女の世界」。
キラキラ楽しい世界か、ドロドロ怖ーい世界か?
サスペンスな雰囲気のパンフレットですが、はたしてどんな展開を見せるのか!?
それはぜひ芝居をご覧になって確かめてください。

個性強めな仲良し6人組が、皆様を最後までハラハラドキドキさせてみせます!

劇団十夢 第15回公演
「熟した紅い果実、食べる雌羊。」

<あらすじ>
劇団十夢の新シリーズ『見なきゃよかったシリーズ』第一弾!
心地よい後味の悪さをお楽しみ下さい。
製薬会社に勤める仲良し6人組。
5月の大型連休。
それは楽しい旅行になるはずだった・・・。

<チケット料金>
入場無料・全席自由

<会場>
南部青少年センター
〒260‐0841
千葉県千葉市中央区白旗1-3-16

<アクセス>
JR蘇我駅東口より徒歩15分

<URL>
http://tomu.tv/?p=1204

ぜひ観に来てください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記