2008-08-25

NOKKO最高! このエントリーを含むはてなブックマーク 



昨日の「みゅ~じん」NOKKO特集見ました?!
いつもは「ガキの使い」を見ているしゃちほこですが、昨日はNOKKOの特集ということで、みゅ~じんに釘付けになってしまいました!!!!!!

40歳を超えたNOKKOは、昔のような若さとトンガリはなくなったけど、いい感じで年をとってて良かった~。声も変わってなくて、NOKKOの歌とっても良かった~。
番組終わった後、すぐに番組に絶賛のメール送っちゃったよ。

その後の、日テレでやってた坂本龍一のキャンドルナイトライブもよかったっす!
ついでに言うと「給与明細」のホスト大好き女特集と「シンボルず」のロンゲ特集も良かった!
日曜の夜は「田舎に泊まろう」あたりからテレビから離れられないよね~。

テレビ大好き~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント(5)


  • pJh 2008-08-25 23:21

    テレビをエンジョイしてますねー

    上の動画いいですねー。苦いビールを飲んだときのような
    うまさを感じましたヽ(*´∀`)ノ

  • つゆぬ 2008-08-26 00:48

    あああ。

    昨日、なんか観るテレビあったよな。。。と思ってたのよ!
    NOKKOだ・・・・!!
    子供産んだらしーね。

  • しゃちほ子 2008-08-26 08:07

    >Pくん
    エンジョイしてますわよー!
    最近は早く帰れるので、毎日テレビにかじりつきです~\(^o^)/

    苦いビール?!
    懐かしくてほろ苦いってことかしら?

    >つゆぬん
    あーん。・゚・(ノД`)・゚・。
    見れなかったのね。見なきゃダメ~ヽ(`Д´)ノ
    すごくよかったよ~
    子供たちのための童謡コンサートをやったんだけど、NOKKOアレンジがきいて超よかった。童謡のCDを出してほしいと思いましたよ。

    たぶんこれから復活してきそうな気がするので、今がねらい目!(*´∀`)

  • まきと子 2008-08-26 14:33

    みたよ!みた!
    あのカタイ声で童謡うたっちゃあアカンわ。

  • しゃちほ子 2008-08-27 07:55

    見た?

    NOKKOの声で童謡うたっちゃだめ?
    子供の気持ちがぜんぜんわからないからあれでいいと思ってたよ...

    あたしたちの世代にとっては懐かしいよね~

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記