2008-08-30

heavy sick el nino このエントリーを含むはてなブックマーク 

旅行後は
友達が毎日のようにやっているネットゲームの半年間所属しているパーティーを理不尽にはずされそれをなぐさめたり
ベトナム旅行に一緒に行った後輩のカップルの彼女から別れるかもしれないからどうすればいいと夜中に電話がかかってきたり大学生ライフを満喫してるんだかしてないんだからよくわからない今日この頃です

木曜日はheavy sickの六周年パーティーに遊びに行きました
ついでに11月に学内でやるイベントの話をオイルワークスの人としたりcorruptedのtシャツきてたらタートルアイランドのメンバーの人が話かけられたりとcorruptedパワーは半端ないと思わせてくれました

んで金曜日はblack smokerのイベントel ninoに後輩二人と行く予定だったんですけど行ってみて連絡したら二人とも風邪でダウンしていて一人でした、最近は一人でイベント行くのに慣れました、イベント全体の音の雰囲気が本当にblack smokerのごとく煙く、また質が高かったです。think tankはあいかわらずカオスでした、凄まじいっす

オリーブやタートルアイランドのメンバーさんと話たり、el ninoのイベントに行って感じたことはみんなネクストレベルを目指してるんだなと思いました
既存の形式化されそれを継承していくスタンスにはまりたくない精神が感じられました。みんな面白いことをやっていてパワーをがあり、アメリカのアンダーグラウンドみたいにシーンはそれほどでかいわけではないですがそういうシーンがあることを改めて感じました
そういうコミューンがないのなら自分で作るのがてっとばやいのかな、でも一人で何かを作るというのは大変でそううまくいかないものだし同じ帯域を持っている同士をみつけるのはそう簡単なことではないとは思います

キーワード:

heavy / sick / think / tank / olive / oil / el / nino / corrupted / blue / herb / dye


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”


関連日記