2008-09-30

アイアイマン このエントリーを含むはてなブックマーク 

見たくなかったんだけど、見るものなくて「アイアンマン」見た。
これが意外と面白かった!テンポが良くて、よくできてたよ。
最近、アメコミがバカにできないね。
グイネスパルトロが熟女になっててイイ感じだったよ。
一瞬八重歯を抜いたキルスティンダンストかと思った。

「パコと魔法の絵本」も見たけど、こちらはイマイチ。
下妻や松子のほうが断然おもろい。

そーそー。マークシティにできたイタメシ屋うまかったよ。
ランチ1200円はちょっと高いけど、食べる価値あり!
フィデワのパエリア(パスタのパエリア)が固焼きそばみたいでおもしろおいしい。
パンが食べ放題で、レバのパテが付くのも嬉しいよね。
http://r.gnavi.co.jp/a801210/

キーワード:

竹宮恵子すごいねー


コメント(5)


  • pJh 2008-10-06 02:34

    トウキョウソナタみた?すごく面白かったよ。

    竹宮センセイのトークくる?

  • しゃちほ子 2008-10-07 07:39

    トウキョウソナタ見てないー。
    面白かった?
    えーーーーー。超見たい!

    竹宮先生のトークは行く予定はないのだけれど、竹宮先生呼べるってすごい!
    子供のころ大好きだったから、リスペクトしてる。

    今週金曜日に渋谷にハプバーでやるイベントは行く予定だお。

  • pJh 2008-10-07 17:09

    ハプバーでやるイベントって?どんなの?

  • しゃちほ子 2008-10-09 08:45

    美女と野獣っていうデカいハプバーでマーガレットさんとかがイベントやるらしいよ!

  • pJh 2008-10-09 18:54

    へぇー、どんなのだろう。眠れる森の美女はたまたま行ったことが
    あるけど、美女と野獣ってのも渋谷にあるのかな。
    女装して入ってみたいお!

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記