2008-11-24

ブラインドネスとポテトパラダイス このエントリーを含むはてなブックマーク 

ブラインドネス、初日の夜に見てきたよ。
シティオブゴッドの監督だったので期待して見に行ったんだけど、あたしはダメだったな......
災害シュミレーションビデオを見たっていうぐらいな感覚。
しかも、劇場は空いていたよ。
シティオブゴッドはすばらしかったのにな~。次回に期待しよう。

話は変わりますが、ポテトパラダイスって知ってる?
日本語で言うとじゃがいも天国。
ファーストキッチンのポテトが人気で、ポテトだけの専門店を出したらしいんだ。
http://www.first-kitchen.co.jp/p_paradise/index.html
超行きたい!って調べたら、郊外にしかなくて。
早速ファーストキッチンに東京に出店しないのか問い合わせたんだけど、まだその予定はないみたい。
残念!
超行きてーじゃがいも天国。

キーワード:

天国への階段


コメント(7)


  • かりん子 2008-11-24 23:23

    ちょーいきたいよ〜〜
    馬鈴薯天国
    おいもが大好きなイモッコです。

  • しゃちほ子 2008-11-25 07:39

    行きたいよね~。
    でも、超遠いんだよ。じゃがいも天国。

    イモッコ!!!www
    かりん子は、イカとイモが好きなんだね~

  • pJh 2008-11-26 01:33

    イカとイモが好きなんて言われたら
    イヤな印象の人でも嫌いになれないですね。

    あ!かりん子さんのことではなくてですよ!

  • しゃちほ子 2008-11-26 01:49

    イカとイモが好きっていうのは高感度アップなの?!

  • pJh 2008-11-26 02:08

    イカにも素朴な田舎の女の子が言うと
    ややもすると内田春菊のマンガに出てくる男のように
    ケッ、この◯◯がぁ!となりかねないですが、
    都会のそれなりに色々と経験してきたであろう
    女が油断して言ってしまった場合などは
    …なんや、ええこやないかぁ、、となりかねないですよね。

    ぼくは誰が言ってもステキだと思いますが。

  • しゃちほ子 2008-11-26 07:38

    なるほど~
    「都会のそれなりに色々と経験してきたであろう」
    ていうところが肝ですね

    あたしもこれからはイカとイモが好きということをアピールして生きていこうと思います。

  • pJh 2008-11-27 19:29

    ↑イイと思います!

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記