2009-02-01

2009年2月から3月のライブ このエントリーを含むはてなブックマーク 

<JON(犬)>

●2月27日(金) 吉祥寺MANDA-LA2  http://www.mandala.gr.jp/man2.html
 「暗黒メルヘン夜会」
 Open/Start 18:30/19:30 ¥2000+ドリンク
 出演 :Lu.la.vie 、ジョン(犬) 、flowered gem
--------
<犬彦 JON(犬)+HiKO(GAUZE)>

●2月28日(土) 新大久保EARTH DOM http://www1.odn.ne.jp/shinjuku-dom/index.html/dom.html
 「SCUM BIRTHDAY 2009」
 OPEN 14:30 START 15:00 前売 2800円 当日 3000円(別途ドリンク代 500円)
 出演:AKBK、CROSSBRED、つるばみ(河端一+東洋之+恵美伸子)、Hair Stylistics、大野雅彦(from SOLMANIA)+ASTRO、bt.mp.disciples(ヨシカワショウゴ<from BOGULTA>+青野忠彦<ex.SUSPIRIA>)、KURUUCREW、犬彦(JON(犬)+HIKO<from GAUZE>)

●3月7日(土) 東高円寺U.F.O.CLUB http://www.ufoclub.jp/
 「復活!!関西秘宝館」
 開場 18:30 / 開演 19:00 前売 \2500 / 当日 \3000 (d別)
 予約、お問い合わせ:u.f.o.club 03(5306)0240
 
 出演:PORTCUSS(ex.裸のラリーズ、だててんりゅう、頭脳警察 a.k.a ヒロシNa from ニプリッツ etc)、ふちがみとふなと、ドウオカタケシとゆきんこ、犬彦:JON(犬)+HiKO(GAUZE)
 DJ:ドウオカタケシ、墓場戯太郎(disk union)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2/27はしゃあみんさんにお呼ばれして、初めてのみなさんと。
どんな感じなのかしらん??
一応イベントタイトルを考慮して暗黒で行こうと思います。

2/28は何やら重厚なメンツでしかも長丁場なライブ。
わたし自身の体力がもつか不安ではありますが、そこはHIKOさんと一緒だから大丈夫でしょう。
どうにかなってしまいたい人は是非!

3/7は個人的に大ファンのヒロシNa氏と久しぶりの対バンで、今から楽しみです。
ふちがみとふなとさんも久しぶりー!
オススメのライブですが(オススメじゃないライブがあったらよくないですが、、)お客さんにオススメかどうかよりも、わたしが好きなバンドの人たちに初めて犬彦を観てもらうのが楽しみです。
誘ってくれたドウオカさんも犬彦は観たことがないとのことなので。

それにしてもこんなにライブの本数が少ないのは何年ぶりでしょう。
それはそれでちょっと寂しい気もしますが、去年はホントにライブやりすぎで他のことが何もできなかった感があるので、今年はなんとか録音のほうに力を入れたいです。

まずは、4月に犬彦のアルバムが。
その後にある女性ボーカリストさんとの歌もののCDRが出る予定で、、
ほかにもアイデアがあり、いま信頼できる人たちに相談中。

新しいことをどんどんやりたい気分なので、なんか使えそうだな~と思ったら音楽のことでも音楽以外のことでも声かけてくれると嬉しいですー。

キーワード:


コメント(0)