2009-04-11

5月2日はワールドネィキッドガーデニングデーです。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップです
http://www.lovelypop.com

先日UPLINKさんでSOD専属女優さん(琴乃さん)などを
招いて女性限定トークショーをおこないました。
お蔭様で大盛況でした。アップリンクさん、ありがとうございます。

さて、世界ではオモローなイベントを真剣にやっている団体があります。

その一つがWorld Naked Gardening Dayです。

http://www.wngd.org/

サイトのなかになぜ裸でガーデニングなの?
という質問があります。
答えがいい!「楽しいから」
その後は裸で自然と触れ合う、裸でガーデニングをすることで家族と
よりフレンドリーになれるなどだそうです。

日本でもこういうユニークな活動があればもっと自殺率が減ると思うんだけど。
深刻すぎる人生つまんないよね。

ユーモアの喪失は日本の国民病かも。
電車に乗っている人、なんだかつまんなそうよ---。
ぜひ5月2日に庭で裸で中川元大臣にガーデニングをしてもらいたいな。
もちろん【へべれけ】でね♪

キーワード:


コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”