2009-05-29

そっちはどう? 雨、降ってる? このエントリーを含むはてなブックマーク 

うん。こっちも降ってるよ。

雨の日、雷の日、離れた場所にいる人と交わすなにげない電話でのやり取り。
湿度のあるボワ~ンとした親近感が漂うようで好き。

連日の雨でせっかく咲いたハートローズの小さな花が頭を垂れてしまい残念だけれど、
自然のことゆえ仕方がないし、それはそれではかなく、可憐だ。
梅雨入りはもう間もなく。

今日の本
ラジオデイズ/鈴木清剛
(※普通でありたいという気持と、普通でありたくなどないという気持、そもそも自分はどうあるべきかと考えてしまう人は生きにくいよね)

今きいている曲
アイ・フィール・ザ・アース・ムーブ/つつれおり/キャロル・キング

今日の晩ごはん
パン
アンチョビとオリーブのピッツァ
鳥レバーのパテ(キューピーの瓶詰め)

キーワード:


コメント(0)


mackin-ko

ゲストブロガー

mackin-ko


月別アーカイブ