2009-06-10

2009年6月9日(火) このエントリーを含むはてなブックマーク 

 昨晩の爆音『デス・プルーフ』が案外心身に影響していたのか、恐ろしい夢を続けて見る。いちばん怖かったのは、エレベーターに乗ったら外から圧迫されたような凹みがあり、乗った段階で既に圧迫感を受けるほど狭かったのだが、上に上昇し始めると、どんどん圧迫されて遂に体が動かせなくなるほどまでにエレベーターが変形する。暗がりとなり息苦しくなって意識を失ったところで目が覚めた。なかなか苦痛を伴う悪夢で良かった。
仕事に行った以外は家でゴロゴロゴロゴロ…。
 明日締切の短めの原稿が2本あんだけどゴロゴロゴロゴロゴロ資料読みながら部屋を転がり続ける。
 結局、爆音映画祭にも他にも諸々観たかったものがあったが全て行けず。

キーワード:


コメント(0)


モルモット吉田

ゲストブロガー

モルモット吉田

“映画日記のようなもの。”