2009-12-16

温野菜。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

先日、伺ったイベント、Panorama@Wireに1月(次回)、平面作品で参加する事になりました。
次回のテーマは「おいしいお野菜を食べる」らしいです。

テーマがわかりずらい…。
そこで、料理人のFさんの紹介で神奈川県の三浦海岸にある農家にPanoramaスタッフとともにお邪魔しました。

海の見える畑ばかりの丘を登ってゆくと高梨農場さんの畑がありました。

2時間ほど、畑の中で野菜についての解説をうける中、実際に畑から野菜を収穫さしていただきました。
やった事があるようでこういう経験はやった事が無かったと思いました。

収穫した野菜は新鮮だったので家に帰って一人で生でぼりぼりかじりました。
(中之条で教わった食べ方です。新鮮野菜は生で食べられる!)

高梨さん、美味しい温野菜をありがとう。

※写真は頂いた野菜。
写真の右から"ビート"、"人参の一種(名前は忘れました、すみません。)"

キーワード:

panorama


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ