2010-01-03

パセリス:稽古場日記 1/2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。

あけましておめでとうございます。
新年一発目の稽古は今日も合同稽古からです。

今日は正月休みのブランクもあるということで、
まずはどこまで身体が覚えているかを確認する通し稽古を一回、

その後にダメだしして、
それを落とし込む通し稽古を一回。

年始からなかなか集中力を使う稽古でした。

新宿・銀座は初売りで大盛り上がりの中、
稽古は今日を除いてあと2回。

いよいよ来週の木曜日からは本番です。
さてさて、来週のスケジュールも分かった方もいらっしゃるかと思いますので、
ぜひぜひ今週末は、下北沢でふらっとお芝居観ませんか?

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”