2010-01-06

SUIKA@IN THE 家!Vol.6の動画です☆ このエントリーを含むはてなブックマーク 

 さて、2010年明けて初の投稿となりますが、昨年10月に開催した”IN THE 家!Vol.6”の話題を振らせて頂きます。
 当日記でも先述しましたが、IN THE 家!Vol.6に出演して頂いたLIVEアーティスト達の取材に”SPACE SHOWER TV”のHip-Hop情報番組”BLACK FILE”が取材に来てたのですが、その中から”SUIKA”のLIVE模様がWEBにアップされております☆
 どうやら昨年12月にアップされていたようですが、気づくのが遅れてしまいSUIKAのメンバー”タケウチカズタケ”氏のブログを観てて知りました。(にしても遅いのですが・・・w)
 当日の取材は、全出演者を撮影しているようでしたが、やはり是韻出演者をアップって訳にはいかなかったみたいです・・・若干残念ではありますが、まぁ番組上の諸事情もあるので仕方ないかと思いつつ、とりあえず全映像がボツとかにならなくてよかったです☆
 と、こんな話題にふれる事で気が付いたのが、自分の手元にも持参していた8mmで撮影していたデータがあるんですよね~。
 加えて当日VJをやってくれていた、マイメン”bot”君も撮ってくれてる画像も・・・。
 これらの画像をyoutubeにアップすべきかちょっと考えてしまいますが、どうすべきでしょうね?
 アーティストの窓口担当者にも許可を取る必要があるのかなと若干、その点も気になりつつ・・・とりあえず、正規にアップされている画像としては現状BLACK FILEのサイトのみですので是非チェックしてみてくださいな☆
 下記、URLとなります!
 http://www.spaceshowertv.com/blackfile/livefile/039.html

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記