2009-12-15

☆マーレーズ☆Presents「東京の星」復活!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

 さてさて、今年も残すところ半月となりましたが、個人的にも忘れないようにチェックしとかないとって感じでアップしときたいイベントがありまっす☆
 先日の”Warm Up”にも遊びにきてくれた”☆マーレーズ☆”主催によるイベント、”東京の星”が2009年の年末に久々に開催されるんです!
 しかも、出演アーティストには同じく先日に飛び入りでLIVEをしてくれた”ほまれ”や、”IN THE 家!”に出演してくれた”SUIKA”を始め”RUB-A-DUB MARKET”の”MaL”さんや”ジャーゲジョージ”さんと、名前を挙げるとキリがなり位に豪華なメンツでお届けされます!!
 個人的にも、渋谷”ON AIR NEST”で開催していた頃に”先生”や”NOBUSHIROCK”と遊びに行って、以前先生が主催していた”ムジカムジカムジカ”や僕が開催している”IN THE 家!”のイベント形態にも多大な影響と刺激を与えてくれてるイベントです☆
 なので、津山君からこの話を聞いた時はマジで嬉しかった!
 と同時に、いちお客としてとてもワクワクしました♪
 不景気不景気と言われたり、何かと暗い話題が先行しちゃってるこんな時代だけに、このイベントで楽しい時間を過ごしたいな~と大いに待ち遠しく期待大であります!!
 是非、僕の記事を読んでくれている人で気になった人は、一緒に遊びにいきましょう☆
 ハンパなく楽しいイベント間違いないです♪

●12/29(火)[ 東京の星 ]
【時間】21:00~06:00※3会場によって異なります!
【場所】
・宇田川LOVERS ROCK CAFE
・スタジオ
・虎子食堂
【料金】2000yen/1D
【出演者】
※3ステージごとの詳細は<http://marleys.info/presents.html>を参照ください☆
【その他】
★外人FREE(アジア系は受付で見抜きます)
★フリーバナナ(入場者皆さんにバナナをプレゼント♪エネルギー補給にどうぞ)
★テキーラガールからのテキーラ購入は300円!!
★「宇田川LOVERS ROCK CAFE」では、レゲエ、ROCK、DUB、HIPHOP、JAM BANDなどオールジャンルのアーティスト達が生バンドスタイルで年末の熱いライブを体感!!!
★「スタジオ」は、アコースティックレゲエをテーマとしたROCKERSステージ。東京の真ん中で本格Inna de yardスタイルのライブがみれる!!
★「虎子食堂」では、PART2STYLEがプロデュースのFUTURE RAGGAラウンジと物販ブースの出店。食事もしっかり出来ます!!! 年末の熱い夜。出入り自由のハシゴスタイル、東京渋谷の真ん中で、いくつも輝く星達を体感しに遊びに来てみて下さい!!!

◎イベント・プロフィール◎
2002年渋谷ON AIR NESTにてPOWWOWのイベントとして初の『東京の星』を開催。
東京から見える世界、世界からみえる東京。
様々なサウンドカルチャーを体感し星クルー独自の判断でオリジナルミックス。
ライブハウスしかいかない人、クラブしかいかない人の両方の音楽好きから圧倒的な指示 を受け毎回300人~500人を超えるオーディエンスを迎えるようになる。
しかしON AIR NESTでの深夜の営業ができなくなり、しばらく余儀なくイベントを休止。
その後、今回の会場である、宇田川LOVERS ROCK CAFE,STUDIO2フロアーにて奇数月にイベントを開催しながら、同時期に昼間のアコーステイックレゲエイベントとして渋谷、代々木公園内にある野外CAFE『@FUTURE』にて、東京の星を開催。
そして!! 2009年、東京の星が2年ぶりに復活!!!
東京の星は音楽好きの、音楽好きによる、音楽好きのためのイベント。
今回も音楽遊園地のような最高な遊び場所 を提供する。
ジャンルレスかつ何処にも観たことのないキャステイング。
東京の真ん中でロックフェスのように楽しめて、音楽をもの凄く近くで味わえるイベント東京の星。
究極に音楽に酔える贅沢な熱い夜を用意して年末にお待ちしております!!

コメント(0)


IN THE 家!

ゲストブロガー

IN THE 家!

“PEOPLE MAKIN NOIZE!”


関連骰子の眼

関連日記