2008-03-17

誰かイマスカー このエントリーを含むはてなブックマーク 

しっかし、あれですね。
まだ初めて間もないですし、 Ver.α !っつーことだし仕方ないんだろうけれども、なんだか自分が書いてる内容とか誰かしら読んでくれてるんだろうかと不安になってしまうんです。
一抹の不安を覚えてしまいます・・・。

未開拓感を体感できるぜ!!という意味ではかなり先進的(!?)なサイトではありますが・・・。

というか、そもそも、人に自分を観てもらうことを前提に行動を起こしているのか? もしくは、他者の評価という自分のなかの価値基準とは別次元のモノに判断を委ねているのかお前は!
・・・と、浅井さんは考えているに違いない!!!

という結論に今日のところは着地するとしておきます。

・・・ならば受けてたちましょう!
孤独な戦いではあるかもしれませんが、そもそもが表現・創作という分野においては、その「孤独」という名の状況の拘束下に置ける葛藤/模索の中から、まだ誰も開拓し得ない、新たな地平線を見据えた作品がこの行き詰まりつつある現代社会に産み落とされるということを信じているから。
-
-
-
-
-
・・・なぁ~んてコト言いつつ、まずは風呂にでも入ってきます。

またあとで日記は更新するとします。

-
--
---
byOSM  

キーワード:

FUCK / OFF / / NO / ANTI


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-03-18 13:56

    読んでます!安心してください

  • OSM 2008-03-19 01:18

    おぉ、読んでくださってる方がいらっしゃるとは!
    ありがとうございます。

OSM

ゲストブロガー

OSM

“たばこ吸いながらぼーっとしてる瞬間がすき”


関連日記

月別アーカイブ