2008-03-19

下北沢「駅」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は風呂からあがってそのまま寝てしまいました。

なにげ日記読んでくれてる方もいるようなんで、
まずは一安心です。

ちなみに今日は仕事が休みだったんだけど、
一日、寝て終わってしまった・・・。

-
昨日は仕事終わったあと、下北沢の「駅」っていう焼き鳥屋にて一人呑みしておりました。
ココは月曜が串焼き半額なもんで、
昨日も気がつくと、ふらふらと導かれるままにのれんをくぐっておりました。

で、半額なんで、もちろんつまみは串焼きのみにして、
瓶ビール×2本・ウィスキー×2杯のんで、終了。
来店時、自分ひとりだった店内もちらほらと他の席にお客さんが来たあたりで会計を済ませました。

で、思ったのが、ウイスキーに焼き鳥っていう組み合わせはかなりいけるなぁと。

ウイスキーなんて今までまったく呑まずにきてしまったけれど、
この機会に新たにいろいろ挑戦してみようと思っとります。

そういえば、父親はウイスキーを呑む人だったなぁ。
今度、いろいろ教えてもらおうかな。

-
--
---
byOSM  

キーワード:

下北沢 / / 居酒屋


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-03-19 07:55

    その店、気になります!今度行ってみます。

    私は、下北沢で安くすごしたいときは、駅の近くの外国のお菓子を売っている店で無料コーヒーをいただくようにしています。

  • OSM 2008-03-19 10:01

    コメントどーもです。

    コーヒー無料っすか?
    もしかして「KALDI」かな?

    ちなみにこの前行った時に思ったのは、
    お通し代(チャージもとるのかな?)が
    500~600円取られてるような気が・・・
    (この店いつもレシートないんだよなぁ)

    さげるよなコメントでごめんなさいですが、
    それでも安いほうだとは思います。

    良ろしければぜひ。

    -

    炭火焼き鳥 駅
    http://www.shimokitazawa.net/n/eki/

OSM

ゲストブロガー

OSM

“たばこ吸いながらぼーっとしてる瞬間がすき”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ