2010-04-16

映画「シャッター アイランド」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

この作品、感想が人によりけりかもね・・・
私自身は、この手のサスペンスは地に足をついていないとね・・・
最初から、夢なのか現実のなのか・・・おとぎ話か・・・・
よく分からないね・・・・

それとこの映画、超日本語吹替え版で見ましたが・・・
やはり大きなスクリーンで見るのなら、字幕のスーパーの方がいいかもね。
日本語吹替えってテレビ印象があるから、お金払って、外人が日本語をしゃべるのも、なんか味気ないというか、馴染めないというか・・・・

日本語吹替えで見たので、ディカプリオの演技ってどうだったのかな・・・
それなりに上手い俳優さんになってきたので、この辺でも日本語吹替え版ってね・・・

マーティン・スコセッシ監督だったので、この地に足がついていないような映画は正直がっかりかな・・・・

キーワード:


コメント(0)


ジャムハウス

ゲストブロガー

ジャムハウス

“映画が好きのウェブクリエーターです。”


月別アーカイブ