2010-05-24

パセリス:アンティークス客演日記 5/22 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の役者紹介はつのだときこさんです。
今回客演する劇団「アンティークス」の劇団員さんです。

パセリスの佐々木です。
アンティークス稽古9日目は学芸大学にて。

もう明らかに写真が苦手なときこさんは、
時には役者、時には演出助手のような動きを見せます。

役者でシーンの稽古に登場するかと思えば、
演出のおかやん(岡崎貴宏氏)の横で「あれ、○○は?」、
なんてことをズバッと言ってたりします。

劇団員って感じ。
パセリスにそういうのないから、うらやましいなー。

さて、今日はエチュードと立ち稽古を繰り返しながら、
生まれてくるものを拾ったり、捨てたり。

繰り返し、繰り返し。

にしても会社の後じゃない稽古は気持ちの余裕が違うなーと個人的には。
でもこれからほぼ稽古は会社終わり。

当たり前だ、会社員なんだから。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”