2010-06-01

パセリス:アンティークス客演日記 5/31 このエントリーを含むはてなブックマーク 

馬です。
久々にこんな間近で見ました。

パセリスの佐々木です。
アンティークス合宿2日目は引き続き逗子にて。

昨日の夜は「合宿」ということもあり、
みんなでお酒をじゃんじゃん飲んで、ということで、
本日の朝はみんな遅めの起床。

でも、朝から昨日の夜に作ったお好み焼きの余りをがっつり食べます。

そして、「ソレイユの丘」という広ーい公園で、
ワークショップで行ったボールを使ったメニューをやったり、
写真のように動物を見たりなんかしました。

帰りも中華街をぶらぶらし、山下公園で解散。
なんとも盛りだくさんの合宿となりました。

ほかの役者さんともだいぶ話す機会があって、
その人がどういう人なのか、どういう喋りをする人なのか、
なんてのがより分かったような気がします。

それを踏まえるか踏まえないかはやってみてですが、翌日も稽古です。
とはいえまずは、疲れた身体を癒やすことからですねー。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”