2010-05-30

パセリス:アンティークス客演日記 5/30 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日は湘南の海から邦画のジャケットのごとく。

パセリスの佐々木です。
アンティークス合宿1日目は逗子にて。

今日はアンティークス出演者+演出のおかやんさんを入れた11名で、
逗子に合宿へ向かいました。

僕自身、稽古中に合宿という形で、
演出家・役者さんたちとでかけるのは初めてなのですが、
アンティークスの公演では毎回行っていることだそうです。

横浜を出発し、湘南を回り、逗子へ。
日曜日ということもあり、
海にはサーファーたちが波が来るのを待っていました。

合宿先ではカヨちゃん(通地優子氏)やヨーコさん(大石洋子氏)たちを中心に、
晩ご飯の準備に入ります。

餃子・お好み焼き・サラダ・味噌汁・鶏肉などの料理に、
恋バナというさらなるエッセンスを乗せて、
今日も一日が過ぎていきます。

合宿っていいですね。
こういうこと、パセリスでもいつかできればと思っています。

アンティークスの公演詳細は以下のURLから。
アンティークスvintage10 「空いっぱい」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=20292
2010年7月1日(木)~5日(月)@下北沢OFFOFFシアター。

チケット予約はこちらからぜひ。
http://ticket.corich.jp/apply/20292/004/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”