2008-03-23

うすい このエントリーを含むはてなブックマーク 

きのう急におもいたってMacbookAirを買いました。

うすいです。かるいです。
ちょっと資料がたくさん入ったファイルみたいなかんじ。
すばらしい時代になったもんだなあ。

これで肩こりがかるくなって、もっと本を持ち歩けて、丈夫さ優先でバッグを選ばなくてよくて、E-Mobileにも加入したからいつでもどこでもインターネットができるなんて!

とはいえ、まだ50%くらいしか終わってない初期設定をこれから夜を徹してやらないといけないとおもうと、それだけで目がかゆくなります。

キーワード:

MacbookAir


コメント(2)


  • しゃちほ子 2008-03-24 08:00

    わ!いいな。薄い。
    そして、モニターはwebDICE!!

  • たまりん 2008-03-24 18:26

    webDICEは、いままで使ってたPowerbook12インチでギリギリ表示できる大きさなので、モニタの広さを実感するのに適したサイトでした。やっぱりワイドってすばらしいです。

たまりん

ゲストブロガー

たまりん

“猫の後頭部がどうしようもなくすきです。”


関連日記

月別アーカイブ