• TOP
  • たまりんさんの日記

  • 1-3/3

たまりんさんの日記

  • 2008

    3月

    23

  • うすい

    きのう急におもいたってMacbookAirを買いました。 うすいです。かるいです。 ちょっと資料がたくさん入ったファイルみたいなかんじ。 すばらしい時代になったもんだなあ。 これで肩こりがかるくなって、もっと本を持ち歩けて、丈夫さ優先でバッグを選ばなくてよくて、E-Mobileにも加入したからいつでもどこでもインターネットができるなんて! とはいえ、まだ50%くらいしか終わっ...


  • 2008

    2月

    13

  • たまりん

    好きなどうぶつは「ワタボウシタマリン」。 http://www.tokyo-zoo.net/movie/mov_book/0404_04/index.html


  • 2008

    2月

    12

  • 昨日は動物園に象をみにいきました。 象は思ったとおり、大きくて鼻がながいどうぶつでした。 そんなことよりも、おしん子さんがいつユーザー登録してくれるのかがたのしみです。


  • 1-3/3

たまりん

ゲストブロガー

たまりん

“猫の後頭部がどうしようもなくすきです。”