2010-09-13

パセリス:稽古場日記 9/11・12 このエントリーを含むはてなブックマーク 

素人投稿AV風写真の第二弾。
小澤絵里香さんです。

なんで人はこうやって目を隠すだけでエロくなるのでしょうか。
名前は「おざわ」じゃなく「こざわ」です。

パセリスの佐々木です。
稽古18・19日目はともに荻窪にて。

引き続き、動きを確認して通し稽古という流れ。
土曜日には美術さん・照明さん・音響さんも参加して稽古でした。
スタッフさんが参加される稽古はやっぱり楽しいです。

そうそう、今回のスタッフさんで面白い点が一つ。

実は舞台監督さんから照明さんまで、
「一郎」と名前が付く人がまぁ多いのです。

舞台監督の大友圭一郎さん、舞台美術の松本謙一郎さん、
照明の萩原賢一郎さん、照明操作の松本伸一郎さん。

主要メンバーのほとんどが「一郎」付きなのです。
おまけに「松本」さんは名字までかぶっているという。

いつか「一郎」割引でもしてみましょうか。
今回はしませんけど(笑)。
-------------------
第六回公演「何にも知らないわけではない」の詳細はこちら。
http://www.webdice.jp/event/detail/3143/

チケット予約フォームはこちらから。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=lgt01uow5ddxd9sm

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”