2010-10-14

パセリス第六回公演精算会 このエントリーを含むはてなブックマーク 

既に食い荒らされてしまったおつまみ達。

パセリスの佐々木です。
昨日はパセリス第六回公演の精算会でした。

エリカ(小澤絵里香氏)・エリコ(大川枝里子氏)・ワカナ(井手若那氏)と僕の4人でスタートし、
一杯だけ飲んでワカナが退席。

その後は音響のニワちゃん(丹羽康之氏)が参加して、
しばらく芝居の話をするんだかしないんだか。

この前の「世にも奇妙な物語」の話とか、
マンガとかアニメとかの話になって、
エリカとエリコは12月に客演を控えているのでその状況とかの話も。

21時をすぎたあたりで稽古終わりのハッキング(神谷はつき氏)が合流し、
最後に仕事終わりのきゅーり(森きゅーり氏)が合流。

23時ごろには全員解散という、
ちょー健康的な飲み会になりました。一人1500円とかだったし。

にしても・・・まったりしてるなー、飲み会は相変わらず。

これがうちの飲み会の売りです。
ノリのいい人とかいると「うるさい」ってなる(笑)。

芝居はガールガールでしてる割に、プライベートが大人なみなさん。
たぶん次回の番外公演も、そして第七回公演もこんな感じだと思います。

そろそろ忘年会の準備を始めないとです。
そして、番外公演の脚本を書き始めないとです。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”