2010-11-14

同性代 このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんだかんだで3月末に滑り込みセーフで社会人になれました。
で流れるプールにいるみたいに激流に飲まれて今に至る。
いや、別に会社やめたわけじゃないですよ。
毎日が慣れないこともあってあっという間に11月か...
本当に早い。
最近というか去年辺りから感じていたが、映画、美術、文学、思想、音楽のルーティンワーク作業に飽きた。
あんまり新鮮さがない。
あと大学時代は孤独感が心地良かったが最近それが辛い。
一人暮らししたせいもあんのかな。
でも実家から徒歩10分だからな笑
大学時代の友人やそこで知り合った人とはコンスタントに会うしまったく人とあうわけではないが、何か孤独感が残る。
うーん、相変わらず彼女ができないが結局恋人がこの孤独感を埋めてくれるのだろうか笑
あとやることがない、暇
で暇だから映画、美術、文学、思想、音楽を漁るって感じ。
何か自分自身で表現できる何かが欲しい。

ここ半年で感じたのはそんなとこか
あと同世代の連中がそろそろシーンを動かし始めている年齢に差し掛かってきたのだと最近感じる。
そんな日曜の夜。
明日は会社だ。
だるいが気がつけばこの時間帯になっていると思う。

キーワード:


コメント(1)


  • にゃろめ 2010-11-14 22:17

    あと暴力についての論文は最終的に教授が気に入ったらしく優秀賞をとりました。
    まあその賞の受賞者は50人近くいるからレアじゃないんだけどね
    なんだかんだでこのゼミに巡り会ってよかったな
    それ以外は大学に邪念とフラストレーションしか感じなかったが

にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”