2010-11-14

あと このエントリーを含むはてなブックマーク 

このまま色々な意味で孤独に生きているのは精神的にもたない気がするなー
あと2年ぐらいこういう生活続けてたら発狂しそう。
あと人生って結局細分化されたコミニティーの中で仲良しこよしゲームをやっている気がする。
もしくは島宇宙化された人生だと思う。
結局みな差異を表現するために競い合ってるけど大きなスパンで見ればそれって一過性のものにしか過ぎない。
どうも哀れみを感じてしまう。
でもそういって悲観的に生きる人生っておもしくないと思う。
でもそう性分なんだからしょうがないとも自分で感じる笑
昔はそういう感傷的な気分に浸るのがとても好きだったがそろそろ未来に向かって生きなければ
人生を楽しむ¥ことができないと思う。
あと今日写真美術館行ったが客ですげー好みの子がいた笑
ああいう美大属性もった子とどうやれば付き合うことができるんすかね
それって幻想なんですかね
今ノリで女友達にメールで送った
「しかも間違えてメールを送ってしまった」作戦!!!!!!!
なんかほんとしょーもねーなおれ
ここの日記が一番素を出せて楽しいな笑

キーワード:


コメント(1)


  • にゃろめ 2010-11-14 22:13

    でも森山大道もこんな感じで青春を送ってたからまあいいか
    と犬の記憶を読んで思った
    ってよくねーよ

にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”