2008-03-28

セクシーな夢 このエントリーを含むはてなブックマーク 

ハロー!こんにちわ♪
かおる@ラブリーポップhttp://www.lovelypop.comです。

なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。
場末の旅館に2人でお泊りしている夢。意外にしっくりと上手くいっている夢です。なぜ?

朝、起きて、さっそく精神科医で友人のターラに携帯メール
ターラのコラムはこちらMANTARA
http://www.lovelypop.com/maga/tara.html

なぜか福田首相と付き合っている夢みたよ。

ターラ:なぜ?タイプ真逆そうじゃない?
セクシャルなイメージないもんね。

ターラとメールをするとセッションみたいになっていく。

ターラ:福田首相のイメージは?

とどんどん掘り下げるターラ

アタシ:福田首相のイメージは、誠実、慎重?かな

危険で不誠実なのがセクシーだと思いこんでいるアタシ。。
だから福田首相はセクシーでは無いはずなんだけど。。

ターラ:福田さんのセクシャルなイメージは?

またまた掘り下げるターラ。

え・・・・??考えたことないけど、
誠実に、意外と情熱的なセックスをしそう。

おぉお!ターラとのモバイルメールセッションで、あたしのセクシーな
男のイメージが反転した。
なるほど!
福田さんみたいな男性、セクシーかも。冷静で慎重だけど、
実はうちなる情熱を抑えているとしたら、ベットでは??

ふむふむ。また一つ、新ジャンルな妄想が増えましたわ♪
あたしの今週のオカズ・福田首相です。

キーワード:


コメント(1)


  • しゃちほ子 2008-03-28 23:32

    福ちゃん、大好きです!
    超セクシーですよ~~~!
    いいな~。私も夢で会いたい。

ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”