2008-03-29

舐めないで、触らないで、吸い込まないで!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

かおる@ラブリーポップ
http://www.lovelypop.com
です。明日はじゃんじさんののど自慢大会にでるの。

凄いセクシーな響き。。
自慢する部分は喉よ。喉!!
きゃああああああああああああああああ。大きく口をあけてしまうと
覗かれて見えてしまう、あの淫靡な部分。
本当にいいの?あたし自慢するほどの喉かしら?
今まで、喉もちがいいね、とか、強いしなやかな喉だね、
とかetc....言われたことないけど。

去年、NYのセックス博物館に行きました。
期待していたほど面白くなかった。
一番面白かったのは、
中の展示ではなく、外のポスター!!

ただそれだけ。お暇な人は遊びに行ってみて。
で、ロンドンにもセックス博物館を建設中なんだそうだ。

コメント(0)


ラブリーポップ・かおる

ゲストブロガー

ラブリーポップ・かおる

“昨日なぜか福田首相と付き合っている夢を見ました。なぜ??”


関連日記